izdeotomariのブログ

温泉大好き💕美味しいもの大好き💕お泊まり大好き💕

天城 ベニ屋さん

10月12日

伊豆も朝晩 大分涼しいです

 

今日は、相方に動行して

沼津で一件お仕事しました。

 

明日は中伊豆湯ケ島でお仕事なので

中伊豆に泊まろう!って事になり

宿探し。

 

前日に 天城ベニ屋さんが良いかな?って

じゃらん見ながら話してたのだけど

当日になったら じゃらんから消えてる!

満室か?

 

電話をかけてみると

宿のご主人が出て お部屋ありますよーと。

 

女将さんお肌綺麗だった

温泉効果だね。
f:id:izdeotomari:20231015212905j:image

大好きな弱アルカリ泉

貸し切りのお風呂

広くて気持ち良かった💗

シャンプーとボディーソープだけ

ありました。

 

お食事は山の幸

民宿らしい素朴なお料理

全部美味しかった。

品数も丁度良いし、お米がおいしかった

😋🍴💕

f:id:izdeotomari:20231015212940j:image

夜も朝もおかわりして食べました。

f:id:izdeotomari:20231015213008j:image

宿の女将さんも 息子さんも

すごく気さくで楽しいお喋り

ありがとうございました。

 

絶対にリピートするお宿です。

伊豆のお土産と言えばわさび漬け

大好き過ぎて食べ過ぎちゃう↓