izdeotomariのブログ

温泉大好き💕美味しいもの大好き💕お泊まり大好き💕

熱川 たかみホテル

10月1日

夜勤明けの日曜日

 

いつも通りam9時過ぎに帰宅

相方と朝のご挨拶

 

毎日多忙の相方が

珍しく完全にoffだって聞いていたので

楽しみに帰宅したのだ

絶対 どっか遊びに行ける💗

 

午前中は家事を片付け

娘の彼からお話があると言われ

お話を伺い‥‥

 

昼過ぎ頃 相方と出発

熱川方面へ

錦さんで、ランチ

少し寄り道して遊んで

 

本日のお宿は たかみホテル

熱川で一番古いホテルだそう

 

確かに 全てが 昭和のまま

建物が古いのは仕方ないとして、

露天風呂が掃除されていない感じで

ちょっと気持ち悪かった。

 

混浴の露天風呂

男性がたくさんいるのは仕方ないけど

ちょっと雰囲気が異様だった。

 

詳しくは書かないけど

女性にはオススメしないし

男性でも不快になるかも。

このブログ始まって以来

初めてマイナスな感想を書いている。

混浴‥‥チャレンジしなければ良かった😢

 

お食事は品数多いです。


f:id:izdeotomari:20231002222838j:image

たくさん食べたい方は嬉しいかも。


f:id:izdeotomari:20231002222905j:image


f:id:izdeotomari:20231002222924j:image

 

お部屋のお風呂は良かった。

いつも通り何回も入りました。
f:id:izdeotomari:20231002222808j:image

泉質は良いです。
全身すべすべです😌💓
f:id:izdeotomari:20231002223307j:image

部屋風呂からの景色も

良かった


f:id:izdeotomari:20231002223425j:image

朝も品数多い。

私はわさび漬けがあれば

満足だけど。


f:id:izdeotomari:20231002223727j:image

 

なんか心配だったけど

夜勤明けのせいで寝不足だから

夜は良く眠れた。

 

あ、一つ良いこと

チェックアウトの時に 湯の花が

好きなだけ貰えます!


f:id:izdeotomari:20231002224108j:image

おうちでも 熱川温泉気分が味わえる

 

 

Amazonでも湯の花は購入できます↓