izdeotomariのブログ

温泉大好き💕美味しいもの大好き💕お泊まり大好き💕

LiVEMAX下田

9月22日

私は夜勤明けで帰宅

相方は一人で伊東の伊藤園ホテルにお泊まりしていて、少し遅れてご帰宅

 

私は医療機関で、週に3日ほど夜勤のお仕事をしているのですが

 

相方‥ 

一人でお留守番できない子になったのか(笑)以下 相方のリポート↓

 

伊藤園ホテル

お風呂は合格

お食事は、ビュッフェスタイルだけど

いまいちだそうです。

 

まあ、お値段なりってところでしょうね。

偵察ご苦労様✨

 

日中は、事務仕事したり

のんびり家事を片付け

そして 相方は、今晩のお宿探し

 

下田まで一時間ドライブして

少し遅めのランチ 黒船の公園近くにある

魚どんやでお寿司。

金目のお味噌汁美味しい。



f:id:izdeotomari:20230923173644j:image

海辺のドライブ

気持ち良かった 幸せ

 

お天気は曇り 時々 雨

涼しくて過ごしやすい

 

吉佐美とか弓ヶ浜

この辺の景色好きだなあ✨

 

3時ぴったりに着いて

お部屋からの景色📸
f:id:izdeotomari:20230923181830j:image

リゾート⛵🌴って感じね

伊豆って良いなあ

改めて

 

曇り空だけど
f:id:izdeotomari:20230923181851j:image

 

建物はやっぱり古いけど
f:id:izdeotomari:20230923181901j:image

エアコン効かないけど
f:id:izdeotomari:20230923181916j:image

アルカリ単純泉の源泉掛け流しは

文句なく合格です。
f:id:izdeotomari:20230923181937j:image

 

余り広くないけど 一応大浴場もあります。

でも、此方にお泊まりするなら

部屋に露天風呂のあるお部屋が

断然オススメです。

 

こちらは朝風呂からの景色

幻想的でした

滞在中に何回入ったかな?


f:id:izdeotomari:20230923182003j:image

一般的に入浴による発汗では痩せないと

言われています。

でも、反復入浴によって

代謝は上がる。

なので、肥りにくい体作りの為に

毎日 何度も入浴しています。

 

お肌は すべすべ、ツルツルに加え

今日は、しっとりです。

ボディークリームとかは使っていなくても。しっとり。

 

下田のお湯も良いですね。ぬるぬるしたお湯

気持ちいい💧😃♨️

 

 

意識的に反復入浴を初めて まだ半月

一年かけてクビレを作りたい(笑)

別ブログでダイエット&美容に的を絞って

記録していく準備中。

 

さて、お料理はビュッフェスタイルでした。

9月12日にお泊まりした

湯ケ島のLiVEMAXのお料理と同じだった~。

 

飲み放題プランにしましたが

飲み放題の焼酎のラインナップが豪華で

相方は喜んでいました。

 

今回もお腹がはち切れるほど食べました。

 

LiVEMAXは若いスタッフさんとの

おしゃべりも楽しみのひとつ

元気のないスタッフに相方は、心配して

声かけし 仲良くなってましたね(笑)

 

 

来週は、

湯ケ島LiVEMAXに三度目のお泊まり予定。

 

湯ケ島は温泉が最高だし

スイートを予約してくれたそうなので 

とても楽しみ💕

 

 

 

今日 EMSを注文しちゃった

色々な種類があって悩んだけど 

使ってみないと解らないから

勇気を出してポチっと↓