izdeotomariのブログ

温泉大好き💕美味しいもの大好き💕お泊まり大好き💕

雲見 番上屋

夜勤から帰宅(am9時)

それから相方の車で焼津方面へ

 

何か今日は、頭がボケボケ

手伝ってるのか、邪魔してるのか

わかんない😵🌀

 

でも 客先を出るとき

居てくれて助かったよって

言われて嬉しかった💕

 

焼津から沼津方面へ

客先を数件回る

 

今日は、何処に泊まる?

スマホでサクサクと宿探し

何をやらせても素早い相方です。

 

しかし

世間は三連休の真ん中ですから

今日の今日で泊れる宿はあるのか?

 

西伊豆雲見温泉で 取れそうだよ

どうする?

 

雲見って~ 西伊豆のずっと向こう

ほぼ南伊豆じゃーんと内心思った

明日の仕事も焼津なのに?

↑私の心の声よ

 

お料理豪華そうだし、

綺麗そうだよ

 

写真だと本当に 豪華海の幸

それに雲見温泉って入ったことない

行ってみたい💕

 

行ってみないと良いか悪いかなんて

わかんないよねー

と私が言い終わると同時くらいに

 

よし決まり!と予約。

 

宿が決定して安心しつつ

もう一件お仕事をこなし

(私はボケボケだったけど)

 

5時頃お宿に到着


f:id:izdeotomari:20230918180428j:image

 

予約した後に気付いたけど民宿だった。

2人とも民宿って初かも。

 

狭いお部屋しか無くて~

と通されたけど綺麗なお部屋
f:id:izdeotomari:20230918180657j:image

女将さんが明るくて元気

 

そしてご飯の品数が予想以上
f:id:izdeotomari:20230918180724j:image

新鮮で美味しい
f:id:izdeotomari:20230918180739j:image
海辺の宿で食べたいもの

全部がつまってた。

 

そして 私が一番楽しみにしている

温泉😌♨️源泉掛け流し

もちろん加温、加水なしのお湯f:id:izdeotomari:20230918193909j:image

塩味のお湯

しっとりすべすべになります💕

プラスピカピカ✨

肌に艶がでる感じです。

 

温泉は、2ヶ所あり予約制の貸し切りです。

混雑している時間は、少し待つかも。

部屋にはおトイレはありませんが 

廊下にでて直ぐに洗面所と御手洗いがありました。

 

西伊豆 海がキレイだった~

ゆっくり海遊びとかしたいなあ。

 

朝は6時起床

ささっと温泉に浸かり

7時から朝ごはん🌄🍴(写真忘れた~)

朝食もすごい品数だった~

 

食べたらチェックアウトして、焼津へ

三島→沼津 と移動し

伊東の自宅に帰宅。

急いで洗濯、掃除を済まして

私は夜勤へ。

相方はお留守番。

 

明日も相方のお仕事に同行する予定。

少しでも一緒にいたくて

少しでも役に立ちたいのだけど

現実は、助手席で爆睡💣️💤だったり

 

 

来週は、娘も誘って一緒にお泊まりの予定

まだお宿は未定だけど。

娘が一緒だと ちょっと贅沢なお宿を用意してくれる相方💕いつもありがとう。

 

旅行にも活躍しそうな秋物ワンピを

何着かゲットしました!↓