izdeotomariのブログ

温泉大好き💕美味しいもの大好き💕お泊まり大好き💕

時之栖

御殿場の時之栖は時々利用します。

 

多分 ホテルは全部泊まったことあるかな?

レストランも全て

コンプリートしたつもり

 

だったけど、系列のカフェには

まだ行っていないことに最近気付いた。

 

お泊まり行くと

お酒飲んじゃうから

カフェには行かないもんなあ。

 

この8月は 娘と娘の彼氏も誘って

スローハウスヴィラにお泊まりしました。


f:id:izdeotomari:20230915065256j:image

 

きのこの家みたいなホテル

喜ぶかなぁ?と思ったけど

そんなに子供じゃないか。


f:id:izdeotomari:20230915065317j:image

 

夜も朝も ビュッフェにしました。

若い子とガヤガヤ食べるご飯も楽しいです。

いろんなお話したね。

 

また 娘とどこか行きたいなぁ


f:id:izdeotomari:20230915065349j:image

 

娘のお気に入りは

御殿場アウトレット

コストコも楽しいよね。

 

コストコの定番といえば↓