izdeotomariのブログ

温泉大好き💕美味しいもの大好き💕お泊まり大好き💕

片瀬館ひいなの朝ごはん

 

 

9月14日


5時半 日の出を見ながら朝風呂

最高💗
f:id:izdeotomari:20230914202618j:image
お化粧のりが最高~

やっぱり温泉ってすごい

 

泉質は、あくまでも私の主観ですが

 

修善寺、湯ケ島が美肌の湯

東伊豆や富戸はダイエットの湯

って感じる。

 

東伊豆は塩分の強い温泉

片瀬館ひいなのお湯も 塩っぽい

タラソテラピーだー💗

喜ぶ私に 気のせいだよと呆れる相方

 

今日の朝ごはん
f:id:izdeotomari:20230914202704j:image

昨日のお造りの伊勢海老が

今日はお味噌汁で出てきた❗
f:id:izdeotomari:20230914202721j:image
もう 全てが美味しかった。

二人とも たくさん寝たなあ。

リフレッシュ。

 

朝風呂の時に気付いた

駐車場に停めてあるお客様の車

フロントガラスを丁寧にスタッフが

拭いてくれてる。

 

そう、このお宿 すごーく スタッフの

教育が行き届いています。

最近のお宿の中で一番かも。

 

一旦 二人で 帰宅

相方は御殿場へお仕事

私は家事を片付ける

 

そして 今夜は夜勤🌃🏢

相方と別々の夜 さみしい。

 

でも いつも 素敵なお宿やお店

探してくれて感謝だなぁ✨

 

相方の為に綺麗でいたい💗

タラソグッズはAmazonでも手に入ります。